恋愛情報『とってもお上手♡“キスで分かる“あなたの「恋愛経験値」』

2019年5月2日 13:00

とってもお上手♡“キスで分かる“あなたの「恋愛経験値」

目次

・(1)緊張で固まってしまうキス
・(2)軽く触れるようなキス
・(3)キスのムード作りがうまい
・(4)焦らすようなキス
とってもお上手♡“キスで分かる“あなたの「恋愛経験値」

キスも経験を積み重ねるうちに、だんだん上手になっていきます。
つまりキスすることで、彼にあなたの恋愛経験値がわかってしまうってことです。

ということはキスがぎこちなかったら、恋愛経験のない女性って思われちゃうかも?
あなたのキスはどのタイプか、チェックしてみてください!

(1)緊張で固まってしまうキス

『緊張して固まってると、慣れていないんだなっていうのが伝わってくる』(31歳/IT)

彼がキスしようとしてきたときに、ガチガチに固まってしまうあなた。
緊張から唇をしっかりとじてしまっているので、唇の柔らかさが伝わってきません。

このタイプのキスは、「慣れていないんだな」って彼にすぐわかる初心者のキス。
うぶな女性に見せたい時はいいかもしれませんね。

(2)軽く触れるようなキス

『キスの段階がわかってると慣れてるのかなって感じる』(29歳/SE)

キスに慣れないと、距離感やタイミングがつかめず、いきなり唇を押しつけるようなキスになることも。

キスに慣れてきたら、最初は唇が軽く触れるようなキスから始めることができるようになります。

落ち着いてキスができるようになれば、中級以上の恋愛経験値があると思ってもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.