恋愛情報『将来ドブス確定!続けるとブスになる「NGブス習慣」4つ』

2019年5月2日 18:00

将来ドブス確定!続けるとブスになる「NGブス習慣」4つ

目次

・(1)夜ふかし
・(2)鏡を見る習慣がない
・(3)栄養バランスを考えない食生活
・(4)ストレス解消が下手
将来ドブス確定!続けるとブスになる「NGブス習慣」4つ

今回は、将来的にブス確定となってしまうNG習慣に密着していきます。
こんな生活を続けていると、あなたの将来はどんどん暗くなってしまう恐れが!?
一体どのようなことに気を付ければいいのか、気になる詳細をみていきましょう。

(1)夜ふかし

『妹がいつも夜遅くまで起きているせいか、肌がボロボロ』(29歳/製造)

夜更かしが美容に良くないというのは、昔からある言葉ですよね。
テレビを見たりスマホを触ったりしたい気持ちもわかりますが、これらは自分の美を犠牲にしてまで本当にやりたいことではないはずです。
就寝時間にはしっかりと気を配って、キレイな自分を少しでも長く保てるよう努めましょう。

(2)鏡を見る習慣がない

『最近彼女が鏡をまったく使わなくなって昔よりブスになったと感じる』(27歳/IT)

しっかりと鏡を見る習慣がないと、自分の変化に気付くことができません。
故に、体重が増加したり肌が荒れたりしてもそのままになってしまうケースが多いのです。
今の自分を見つめなおすという意味でも、毎日鏡に向かってチェックを行いましょう。

(3)栄養バランスを考えない食生活

『やっぱり高カロリーな食生活は、男も女もブスになるんじゃないかな』(25歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.