恋愛情報『生理の時実践してみて♡挿入なしで「彼を満足させる」4つの方法』

2019年5月1日 23:30

生理の時実践してみて♡挿入なしで「彼を満足させる」4つの方法

目次

・(1)ねっとり♡ディープキスをする
・(2)お腹や胸などを優しくなぞる
・(3)彼の体を上から大切なところまでなめる
・(4)音をたてて男性器をなめる
生理の時実践してみて♡挿入なしで「彼を満足させる」4つの方法

彼とのデートのときなのに、生理になってしまった……。
そんなときでも、彼を満足させる方法があるのです。

そこで今回は、挿入なして彼を満足させる4つの方法をお伝えしていきます。

(1)ねっとり♡ディープキスをする

『いつもより積極的だな、と興奮』(28歳/販売)

ねっとりとディープキスをすると、彼の感度、興奮度がアップします。
彼の唇を食べたりなめたりかわいがるようにするのがコツ。

普段よりもたっぷりディープキスをして愛してあげて。
彼の目がとろんとなってきたら、今度は愛撫をしていってあげましょう。

(2)お腹や胸などを優しくなぞる

『焦らされてさらにムラムラ』(27歳/通信)

お腹や胸などを優しくなぞってあげましょう。
男性はその微細な感覚にさらに興奮してきてしまいます。

じらしてじらして行くことを忘れずに。
男性は早く男性器を触ってほしいというかもしれませんが、「我慢♡」と優しく声をかけてみて。
それでさらなる興奮度がUPしますよ。

(3)彼の体を上から大切なところまでなめる

『攻められている感じが最高』(30歳/公務員)

彼の体を上から下までなめてあげましょう。
彼の耳に舌を入れてわざと音を立ててなめてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.