恋愛情報『もう…あざといな♡男を魅了する「小悪魔なキス」の仕方4つ』

2019年5月3日 06:00

もう…あざといな♡男を魅了する「小悪魔なキス」の仕方4つ

目次

・(1)不意打ちキス
・(2)会話途中でキス
・(3)ロマンティックなキス
・(4)キス返し
もう…あざといな♡男を魅了する「小悪魔なキス」の仕方4つ

キスで彼をもっとドキドキさせてみたくありませんか?
女性からキスされると、それだけでドキッとするもの。

もっと彼をドキドキさせたい人は、あざといキスを仕掛けるのもアリ!
そこで今回は、男を魅了する「小悪魔なキス」の仕方を4つ紹介していきます。

(1)不意打ちキス

『急にキスされるとドキドキする』(25歳/証券)

彼をドキドキさせるなら、不意打ちキスが効果的。
油断している彼の頬に不意打ちで、軽くキスしてみましょう。

突然彼女からのいたずらなキスに、ドキッとすること間違いなし。
お家デートの時がおススメですが、周りに人がいない外出中ならもっとスリリングなキスになるかもしれませんね。

(2)会話途中でキス

『話している時に急に彼女がキスしてきて、「話聞けよ~」って言ったけどニヤニヤしちゃった』(29歳/不動産)

これも不意打ちですが、会話の途中で予兆なしのキスをしてみましょう。
彼と話している時、とても愛おしくなることありませんか?

そんな時は、愛おしい気持ちのまま彼の口に軽くキス、そして微笑みかけてみて。
突然のことで彼はビックリするかもしれませんが、可愛らしさにキュンとしちゃいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.