恋愛情報『その口を閉じやがれ…「“彼女だけ”にはしてほしくない」4つの事』

2019年5月4日 13:00

その口を閉じやがれ…「“彼女だけ”にはしてほしくない」4つの事

目次

・(1)陰口
・(2)過去のケンカ話を持ち出す
・(3)趣味に理解を示してくれない
・(4)自分が1番じゃないと気が済まない
その口を閉じやがれ…「“彼女だけ”にはしてほしくない」4つの事

今回は、男性が彼女だけにはしてほしくないと思っている4つの事をピックアップ!
彼とのケンカが絶えないのは、もしかすると下記の項目に原因があるのかもしれません。
さっそく気になる詳細をチェックしていきましょう。

(1)陰口

『陰口を叩いてる姿って本当に醜い』(31歳/経営)

陰口を叩く女性は、基本的に男性から好かれません。
「醜い」「そんなに合わないなら関わらなきゃいいのに」など、否定的な意見が尽きることはないのです。

陰口を楽しそうに話せば話すほど醜さは増す一方なので、彼の前では控えることをオススメします。

(2)過去のケンカ話を持ち出す

『もう終わった話をいつまでも持ち出されるのは付き合いきれない』(28歳/人事)

自分の思い通りに行かなかった時、過去のケンカ話を引き合いに出していませんか?
鬱憤を晴らしたい気持ちもわかりますが、男性は終わった話を持ち出す女性にうんざりする模様。

「疲れる」「付き合いきれない」といった声が多かったので、終わった話を掘り返すのはやめましょう。

(3)趣味に理解を示してくれない

『一緒にやることを強要したりはしないから、否定しないでほしい』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.