恋愛情報『周りと差別化できる!男が求める「Gジャン」コーデって?』

2019年5月4日 15:00

周りと差別化できる!男が求める「Gジャン」コーデって?

目次

・(1)Gジャン×清楚系ワンピース
・(2)Gジャン×タイトスカート
・(3)Gジャン×Tシャツ
・(4)Gジャン×デニムスカート
周りと差別化できる!男が求める「Gジャン」コーデって?

Gジャンは、春夏には欠かせない大活躍アウターの一つですよね。
コーデにも取り入れやすく、一着は持っているという人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が求めるGジャンコーデをご紹介していきます。
定番だからこそ周りと差別化したい!というときにもオススメです。

(1)Gジャン×清楚系ワンピース

『清楚なワンピースにGジャンの組み合わせって可愛くて好きです』(33歳/企画)

Gジャンと清楚系ワンピのコーデにときめく男性は多いもの。
ちょっと可愛らしさやきれいさが強く出過ぎかもと思ったときは、Gジャンを羽織ってカジュアルダウンさせるのがいいでしょう。

花柄やレースなどが印象的な清楚系ワンピも、Gジャンと組み合わせることで親しみやすい雰囲気が生まれます。


(2)Gジャン×タイトスカート

『大人っぽいタイトスカートにGジャンを合わせるとさらに大人っぽさが増してドキッとしますね』(28歳/不動産)

タイトスカートなどのきれいめアイテムも、実はGジャンといい相性を発揮してくれます。
大人っぽい雰囲気たっぷりになり、彼は思わず視線を離せなくなってしまいますよ。

いつもより大人っぽさや少し辛口な雰囲気を作りたいときは、ぜひGジャンとタイトスカートでおしゃれコーデを作ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.