恋愛情報『換気しようか…(笑)セックスで男性が「萎えた女性の臭い」の瞬間』

2019年5月4日 23:00

換気しようか…(笑)セックスで男性が「萎えた女性の臭い」の瞬間

目次

・(1)キスしたとき口臭がきつかった
・(2)脇をなめたら臭いが正直やばかった
・(3)とにかく汗臭かった
・(4)アソコの臭いが……
換気しようか…(笑)セックスで男性が「萎えた女性の臭い」の瞬間

男性もセックス中にはいろいろと思うところがあります。
中には「彼女の臭いにげんなりして、一気にする気が失せた」ということも少なくありません。

日々の臭いケアについてはしっかり意識しておきたいところですが、ちなみに男性は女性のどんな臭いで萎えるものなんでしょうか?

今回は、セックスで男性が萎えた女性の臭いについてご紹介します。

(1)キスしたとき口臭がきつかった

『えっデートの前にニンニク食べた?って思うほど口臭が凄くて萎えた』(30歳/IT)

キスしたときの口臭は、男性にとってとても気になるもの。
女性といえばやっぱり口臭まできれいな印象が強いですし、口臭がきついと男性は彼女とはいえガン萎えしてしまうんですね。

納豆やカレー、ガーリック、キムチなどの食べ物の臭いが残っているときも要注意です!

(2)脇をなめたら臭いが正直やばかった

『最中に脇を舐めたら何とも言えない臭い……萎えてしまった』(32歳/公務員)

脇から臭う、汗や脂の臭いにも要注意です。
セックスするときは、お互いの体を隅々までなめ合ったりするもの。

そんなとき彼女の脇からとんでもない臭いがしてきたら、さすがに彼も一瞬で冷めてしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.