恋愛情報『もっとトークしていたい!男を夢中にさせる「モテLINE」とは?』

2019年5月5日 09:00

もっとトークしていたい!男を夢中にさせる「モテLINE」とは?

目次

・(1)プロフィール画像は可愛い写真を選ぶ
・(2)返信には緩急をつける
・(3)デート後の「もう少し一緒にいたかったな」
・(4)いつも楽しい内容
もっとトークしていたい!男を夢中にさせる「モテLINE」とは?

気になる男性に「彼女とLINEするのは楽しい!」と思われたら、恋のチャンスがつかめるかもしれません。
男性が「もっとトークしていたい」と思ってしまうようなLINEを送れるようになりましょう。

今回は、男性を夢中にさせる「モテLINE」についてご紹介します。

(1)プロフィール画像は可愛い写真を選ぶ

『LINEのアイコンが可愛いとなんとなく印象いいよね』(28歳/企画)

LINEでトークしている間は、ずっとプロフィール画像が目に入ります。
そのため最高に可愛い写真を設定しておけば、彼の中であなたの可愛い写真が印象に残りますよ。

ただしキメすぎた自撮り写真はナルシストと思われてしまい、男性からモテない可能性も。
なるべく友達に頼んで、笑顔の写真を撮ってもらうようにしましょう。

(2)返信には緩急をつける

『いつもいつも返信が早いと急かされてるみたいで焦るけど、遅すぎるのもテンポ悪くて微妙……』(29歳/営業)

いつも返信が早ければ、彼にはあなたからのLINEを待ってドキドキする時間もありません。
またいつも返信が遅いと、テンポいいLINEが楽しめないのでつまらないと思われるかも?

そこで返信には緩急をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.