恋愛情報『もっとトークしていたい!男を夢中にさせる「モテLINE」とは?』

2019年5月5日 09:00

もっとトークしていたい!男を夢中にさせる「モテLINE」とは?

彼はいつ返信がくるのかわからないので、「そろそろ返信きてるかな?」とスマホを見るたびに、あなたのことを考えるはず。

(3)デート後の「もう少し一緒にいたかったな」

『そんなこと言われたらもう期待が止まらない!』(27歳/マーケティング)

デートの後のお礼LINEには、「もう少し一緒にいたかったな」の一言を加えましょう。
この一言で男性はドキッとして、「次はもっと長く一緒にいられるかもしれない」と期待してしまいます。

別れる時は何も言わなかったのにLINEで伝えてくるところがポイント。
彼はどうしても次のデートへの期待が高まり、あなたに夢中になってしまうでしょう。

(4)いつも楽しい内容

『ネガティブな発言が少なく、いつも楽しそうなLINEだとこっちも楽しい』(31歳/SE)

誰かの悪口や、「疲れた」「ツライ」などのネガティブ発言が多いと、彼はあなたのLINEを楽しみにできません。また今日のできごとを細かく送る日記のようなLINEも彼にとってはつまらないかも?

男性を夢中にさせるのは、いつも楽しい内容のLINE。
次のデートの話題や、彼の興味があるものの話題など、毎回楽しい気分になるLINEを送っていれば、彼はあなたとのLINEが楽しみになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.