恋愛情報『シャレた着こなしだね♡男が好きな「ワイドパンツ」の組み合わせ方』

2019年5月3日 10:00

シャレた着こなしだね♡男が好きな「ワイドパンツ」の組み合わせ方

目次

・(1)トップスをインする
・(2)裾長めトップスと組み合わせる
・(3)甘めアイテムと組み合わせる
・(4)タイトなトップスと組み合わせる
シャレた着こなしだね♡男が好きな「ワイドパンツ」の組み合わせ方

ワイドパンツ、女性にとって年齢関係なく着こなせるボトムスの一つです。
だからこそワイドパンツコーデはベタなものになりがちなので、着こなすならおしゃれさをぜひ意識したいところ。
そこで今回は、男性が好きなワイドパンツの組み合わせ方をご紹介していきます。

(1)トップスをインする

『トップスもそのまま着てワイドパンツだと寸胴にみえちゃうよ』(26歳/広報)

ワイドパンツはAラインシルエットだからこそ少し太見えしやすいという特徴があります。
足が太く見えないか不安という人は、トップスをインして着こなすのがおすすめです。

ハイウエストでワイドパンツを着こなすことで、足長効果は抜群になります。
Aラインのボトムスでもすっきり見えは間違いなしでしょう。

(2)裾長めトップスと組み合わせる

『ロングカーデからみえてる足がまたすらっと見えてかっこいいです』(25歳/金融)

最近は裾長めのトップスとワイドパンツを組み合わせるのも、トレンドの一つです。
ロングカーデなどをトップスに持ってくれば、女性らしいゆったりとした印象が出ます。
トレンドを意識して、ワイドパンツを使ったビッグシルエットを作りましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.