恋愛情報『安くてオシャレに!デートに使える「着回し力抜群コーデ」って?』

2019年5月3日 10:15

安くてオシャレに!デートに使える「着回し力抜群コーデ」って?

目次

・(1)シャツワンピ×デニムパンツ
・(2)白カットソー×花柄フレアスカート
・(3)カーディガン×クロップドパンツ
・(4)レースブラウス×タイトスカート
安くてオシャレに!デートに使える「着回し力抜群コーデ」って?

デートコーデにいつも気合を入れていると、さすがにお財布がピンチ!なんてこともよくありますよね。
そんなときは着回し力の高いアイテムを積極的に活用して、安くてオシャレ見え抜群のコーデを取り入れるのが一番です。
そこで今回は、デートで使える着回し力抜群のコーデをご紹介していきます。

(1)シャツワンピ×デニムパンツ

『最近ワンピなのに前開けて爽やかにも着られるシャツワンピ可愛いなって思う』(32歳/アパレル)

シャツワンピは最近話題のトレンドアイテムの一つ。
着回し力も高く、おしゃれ見えもしやすいので、ぜひ一着は持っておきたいところですね。

デニムパンツと合わせて着れば、シンプルでも可愛らしいコーデのできあがり。
Tシャツをインナーにして羽織るかたちでも楽しめるのが、シャツワンピの良さです。


(2)白カットソー×花柄フレアスカート

『シンプルだけど、それをさらっと着こなせるのが大人だなって思う』(26歳/飲食)

着回し力の高い春夏アイテムといえば、白カットソー。
何にでも組み合わせられるので、デートコーデに役立つアイテムとしてはぜひ持っておきたいところですね。

オーソドックスな花柄フレアスカートも、合わせやすくおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.