恋愛情報『今日は帰ろうか……?初デートで彼を「不安にさせる」NGな態度とは……?』

2019年5月6日 13:00

今日は帰ろうか……?初デートで彼を「不安にさせる」NGな態度とは……?

目次

・(1)疲れたアピール
・(2)スマホをよく確認する
・(3)「今何時?」と時間をよく確認する
・(4)つまらなそうな態度
今日は帰ろうか……?初デートで彼を「不安にさせる」NGな態度とは……?

今回は、初デートで彼を不安にさせてしまうNGな女性の態度に密着!
あんなことやこんなことをしてしまうと、せっかくのデートが早めに終了してしまうかもしれません。

一体どのような態度が男性をガッカリさせてしまうのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)疲れたアピール

『初デートでそれは最悪でしょ!』(26歳/福祉)

アクティブなデートだったとしても、疲れたというワードをデート中に使うのはNGです。
「こっちまで疲れる」「疲れた=帰りたいってことでしょ?」なんて男性意見が複数寄せられてきたので要注意!

ネガティブな言葉よりも「楽しい」「面白い」といったポジティブな言葉を使って、その場のムードを盛り上げましょう。


(2)スマホをよく確認する

『出た、こういう子絶対彼女にしない』(34歳/マーケティング)

SNSやLINEが気になってついついスマホのチェックを頻繁に行ってしまう人も多いのではないでしょうか。
しかし、せっかくのデートなのにスマホばかり触って彼を置いてけぼりにするのはNG!

2人の時間に集中するためにも、なるべくスマホは触らないようにしましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.