恋愛情報『好きでたまらない……♡男が“本命女子だけ”に送る「ベタ惚れLINE」』

2019年5月6日 18:30

好きでたまらない……♡男が“本命女子だけ”に送る「ベタ惚れLINE」

目次

・(1)自分から積極的にLINEしてくれる
・(2)返信が早い
・(3)必ず返事をくれる
・(4)絵文字入り
好きでたまらない……♡男が“本命女子だけ”に送る「ベタ惚れLINE」

LINEが面倒な男性でも、本命女子に対しては違うようです。
男性が送るLINEは、好きでたまらない女性とそうでもない女性に対して明らかな違いが見られますよ。
今回は、男性が本命の女性にだけ送るベタ惚れLINEの特徴を4つご紹介します。

(1)自分から積極的にLINEしてくれる

『いくら草食系でもやるときはやります!』(26歳/飲食)

用事があるときでないと連絡しないような男性でも、本命の女性には違います。
自分から積極的にLINEしてくれるのは、ベタ惚れしている証拠。
特に連絡すべきことがなくても、彼の方から頻繁に連絡がきます。

もし、あなたへの質問が多ければ、彼はあなたのことをもっと知りたいと思っているのでしょう。
あなたに興味を持っているので、いろいろ知りたくなるのです。

(2)返信が早い

『単純だから、すぐ返しちゃう!』(23歳/広告)

好きな女性からのLINEなら、嬉しくてすぐに返信したくなってしまいます。
既読がついたらすぐに返信をくれる男性は、あなたにベタ惚れしているのかもしれません。

毎回返信が早いなら、あなたからのLINEを楽しみにしている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.