恋愛情報『もう我慢できないッ!!ベッドで男をムラつかせる「エッチな仕草」4つ』

2019年5月1日 23:00

もう我慢できないッ!!ベッドで男をムラつかせる「エッチな仕草」4つ

目次

・(1)色っぽい息遣いをする
・(2)シーツをつかむ
・(3)触りながら「もっとして」
・(4)腰を動かす
もう我慢できないッ!!ベッドで男をムラつかせる「エッチな仕草」4つ

エッチな仕草が上手な女性は、やっぱり彼を楽しませるのも上手なもの。
そんなエッチな仕草を忘れなければ、二人の関係はいつまでもラブラブなものになること間違いなしですね!

彼にも「彼女がいつもエロすぎる……!」なんて思われてずっと愛してもらえることでしょう。
そこで今回は、ベッドで男性をムラつかせるエッチな仕草をご紹介します。

(1)色っぽい息遣いをする

『興奮してる彼女の吐息にこっちも興奮する』(31歳/企画)

エッチやイチャイチャを楽しんでいるときは、色っぽい息遣いを意識すると、さらに行為は盛り上がります。
気持ち良いときは、いつもより少しオーバーに息遣いすることを意識してみてください。

そんな色っぽい吐息に彼はより興奮して、いつもより激しくしてくること間違いなし。
密着しているときは彼の耳元で吐息を聞かせるのもありですね。


(2)シーツをつかむ

『めっちゃ耐えてるとこが愛おしくなる』(25歳/建築)

気持ち良いときは、シーツをつかんでグッと堪えている様子をアピールしてみましょう。
女性のシーツをつかむ仕草に、つい男性はドキドキしてしまうもの。
自分のテクでそこまで感じてくれている彼女に、愛情があふれて我慢できなくなってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.