恋愛情報『“エッチな勉強”してみて?彼を「気持ちよくイかせる」テク4つ』

2019年5月6日 22:45

“エッチな勉強”してみて?彼を「気持ちよくイかせる」テク4つ

目次

・(1)カリ首をチロチロと舐める
・(2)彼のオナニーを再現してみる
・(3)玉袋をもみながらフェラ
・(4)唾液を含みながらフェラ
“エッチな勉強”してみて?彼を「気持ちよくイかせる」テク4つ

愛する彼にたいしてエッチで満足してもらいたいですよね。
女性にもそういうときのためにお勉強が大事です。
そこで今回は彼を「気持ちよくイかせる」テク4つご紹介していきます。

(1)カリ首をチロチロと舐める

『ゾクゾク~っとくるんだよね』(30歳/商社)

カリとは男性の性器の先っぽでエラが張っている部分。
男性器のここは、刺激に弱く、チロチロと少しだけ刺激されると男性が思わず「オッ」とあえいでしまいます。

そこに引っ掛けるようにしごいてあげてもいいでしょう。
ただあまり激しすぎると感じにくいので、優しく攻めてあげましょう。

(2)彼のオナニーを再現してみる

『泡でヌルヌルしてるところをやってもらったら最高♡』(23歳/飲食)

トリッキーなテクニックがこちら。
彼のオナニーを再現してあげるということです。
彼のアソコを背後からしごいてあげるということ!

お風呂などで彼の背後からしごいてあげてみてください。
あなたの胸があたって興奮すると同時に、いつもの感覚が襲ってきて、普段よりイキやすくなってしまいます!

(3)玉袋をもみながらフェラ

『ダブルでイイんだよね』(28歳/人事)

これは気をつけたいテク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.