恋愛情報『もう一回しようよ…♡彼を“楽しませる”「愛情キス」って?』

2019年5月4日 08:00

もう一回しようよ…♡彼を“楽しませる”「愛情キス」って?

目次

・(1)自分からディープキスもする
・(2)不意打ちのソフトキス
・(3)体とギュッと抱きしめながらのキス
・(4)思わず声が漏れるキス
もう一回しようよ…♡彼を“楽しませる”「愛情キス」って?

キスの仕方も一辺倒だと、彼を飽きさせてしまうことが多くなるといいます。
彼女としては、キスの仕方一つとっても彼を夢中にさせられる存在でありたいですよね。

楽しませるキスには、愛情も感じられて彼はより一層嬉しいはずです。
そこで今回は、彼を楽しませる愛情キスについてご紹介します。

(1)自分からディープキスもする

『下を入れてきてくれるのが彼女からだとすごい興奮する』(26歳/アパレル)

ディープキスをするのがいつも彼からになっている人は要注意。
そろそろ彼からは、飽きられてしまう可能性があります。

彼に対してしっかり愛情を表現できる女性は、ディープキスを自分からできるものです。
自分から唇を重ね、舌を入れて情熱的なキスを楽しみましょう。
積極的な彼女の姿に、彼はそれだけでどうしようもなく興奮してしまうことでしょう。

(2)不意打ちのソフトキス

『振り向いた時とかにされると、狙ってたのかなってちょっと可愛い』(31歳/営業)

不意打ちでキスを奪うのも、愛情があって素敵なキスですよね。
突然のタイミングでされるキスだからこそ、彼としてはキュンキュンすること間違いなし。

しかも不意打ちでキスをしてくるということは、それだけ相手に愛情があって、さらにその瞬間をよく狙っているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.