恋愛情報『今日は僕が甘えん坊さん♡彼が「甘えたくなる」女性の4つの特徴』

2019年5月6日 22:15

今日は僕が甘えん坊さん♡彼が「甘えたくなる」女性の4つの特徴

目次

・(1)良き理解者であると感じている
・(2)安心感がある
・(3)いつも笑顔が素敵である
・(4)話を聞いてくれる
今日は僕が甘えん坊さん♡彼が「甘えたくなる」女性の4つの特徴

女性としては、いつも自分ばかり甘えるのではなく、
時には彼からも甘えてほしいと思いますよね。

今回は彼が甘えたくなる女性の4つの特徴ご紹介します。

(1)良き理解者であると感じている

『自分のことを理解してくれている彼女には存分に甘えることができる』(33歳/医師)

男性が甘えたくなる女性の特徴として挙げられるのは、女性が良き理解者であるということです。

男性はプライドが高くて、いつでもかっこいい姿を見せたいものです。

それでもその彼を馬鹿にしたり見下すことなく理解している女性は、男性にとってとても居心地がいい良き理解者であると感じます。

そうすると時に疲れたときにはあなたに甘えてくれること間違いありません。


(2)安心感がある

『安心感のある女性は一緒にいてリラックスできますね』(28歳/人事)

安心感のある女性は彼がつい甘えたくなる女性です。
何も言わなくても同じ時間を過ごすだけでなんだか心地よいと感じさせる女性になりましょう。

そうすると男性はあなたは自分の仲間だと感じてリラックスをよくしてくれる上、あなたに甘えてくるでしょう。

(3)いつも笑顔が素敵である

『いつも笑顔でニコニコしてる彼女が僕の癒しです』(32歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.