恋愛情報『脱・マンネリセックス♡初心者でもデキる「アブノーマルH」って?』

2019年5月6日 23:15

脱・マンネリセックス♡初心者でもデキる「アブノーマルH」って?

目次

・(1)目隠し
・(2)手を縛る
・(3)鏡の前でエッチ
・(4)窓際でのエッチ
脱・マンネリセックス♡初心者でもデキる「アブノーマルH」って?

アブノーマルセックスをしたことありますか?
マンネリ気味のセックスを打破することができたり、新しい性癖に目覚めたりすることもできます。

ただいきなりハードルの高いアブノーマルは少しレベルが高いもの。

そこで今回は初心者でもデキる「アブノーマルH」についてご紹介していきます。

(1)目隠し

『目隠しされて恥ずかしそうにしてる彼女に萌える』(28歳/営業)

とてもやりやすいアブノーマルセックスの一つは目隠しです。
文字通り目を隠すだけで出来るので、初心者にとてもオススメです。

視覚を遮ると、一気に感覚が研ぎ澄まされます。
どこから攻められるかわからないので、Mな女性にはとてもオススメですよ。


(2)手を縛る

『動けない彼女を攻めることに興奮する』(29歳/人事)

少しレベルをあげると、手を縛ってみるというのもありでしょう。
目隠しと手を縛って抵抗できなくさせるというのもオススメです。

紐などでできますが、手錠などでもいいでしょう。
より拘束されている感があるのでオススメです。

(3)鏡の前でエッチ

『すみずみまで見ることができてエロい!』(31歳/企画)

自分のエッチをしている姿を見たことありますか?
挿入中の結合部分や、自分の性器がいじられているところをまじまじと見ることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.