恋愛情報『癒しって大事だよね…!男が「安心感がある」と思う女性の特徴4つ』

2019年5月7日 05:45

癒しって大事だよね…!男が「安心感がある」と思う女性の特徴4つ

目次

・(1)いつも笑顔でいる
・(2)話を聞いてくれる
・(3)受け止めてくれる
・(4)自立している
癒しって大事だよね…!男が「安心感がある」と思う女性の特徴4つ

彼とずっと一緒にいたいと思ったら、刺激だけではなく、安心感も必要ですよね。

彼から「君といると安心する」といわれたい。
そこで今回は男性が「安心感がある」と思う女性の特徴を4つご紹介します。

(1)いつも笑顔でいる

『いつも笑顔で明るい子は一緒にいて安心する』(28歳/営業)

いつも笑顔でいる女性は、男性にとって安心感のある女性です。

会うたびに機嫌が悪そうにされていたのでは、男性も安心できません。
また愚痴っぽい女性も男性はやっぱり苦手です。

笑顔で楽しいことを共有できる関係を目指してみてくださいね。
そうすれば彼からは「安心する」と思ってもらえるはずです。


(2)話を聞いてくれる

『僕の話をきちんと聞いてくれる女性は安心できる』(31歳/広報)

話を聞いてくれる女性は、やはり安心感のある女性。
女性的にはついつい男性に話を聞いてもらいたいと思ってしまいます。

しかし実は男性もそれは同じだったのです。
話を聞いてくれて、笑顔で「そうなんだね」といってくれる女性に対して、男性は心をひらいてくれます。

なのであなたも聞き上手な女性を目指してみて。


(3)受け止めてくれる

『俺の考えをしっかり受け止めてくれる彼女は一緒にいてすごく安心する』(29歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.