恋愛情報『アノ瞬間がポイント…♡男がデートで「キスしたくなる瞬間」』

2019年5月7日 07:00

アノ瞬間がポイント…♡男がデートで「キスしたくなる瞬間」

目次

・(1)かわいいと思ったとき
・(2)甘えてきたとき
・(3)目が合ったとき
・(4)守ってあげたいと思ったとき
アノ瞬間がポイント…♡男がデートで「キスしたくなる瞬間」

彼とのデートのとき、キスしたいと思わせる方法を知りたいという女性の方。
男性がキスしたくなる瞬間には、さまざまなポイントがあるようです。
そこで男性がデートで「キスしたくなる瞬間」についてまとめてみました。

(1)かわいいと思ったとき

『彼女のふとした仕草がかわいいなと感じた時、たまらなくキスしたくなります』(29歳/広告)

男性は女性を見てかわいいと思うと、不意にキスがしたくなることがあります。
表情や仕草を見て、思わずキュンとした瞬間、キスがしたいという衝動が抑えられなくなることも。

男性が無邪気な笑顔などにキュンとする傾向にあるので、デートの際には意識してみてはいかがでしょうか。

(2)甘えてきたとき

『彼女に甘えられると可愛くてキスしたくなります』(28歳/企画)

男性は女性に甘えられるのに弱いため、デート中彼女が甘えてくることを望んでいる場合があります。

彼女がかわいくおねだりしたり、ベタベタくっついてきたら、男性はデレデレになることも。
そんなときキスしたいと思うケースが多いので、2人きりのときには突然甘えてみることをオススメします。

(3)目が合ったとき

『ふと目が合った時にすごくキスしたくなる』(30歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.