恋愛情報『ボクの気持ちに気づいて?奥手男子が見せる「好きサイン」4つ』

2019年5月6日 06:00

ボクの気持ちに気づいて?奥手男子が見せる「好きサイン」4つ

目次

・(1)よく目があう
・(2)彼から話しかけてくれる
・(3)質問をよくされる
・(4)自分のプライベートのことを話す
ボクの気持ちに気づいて?奥手男子が見せる「好きサイン」4つ

あなたの気になる彼は奥手な男性ですか?
奥手な男性のサインはなかなか見つけられずに見逃してしまうことがありますよね。

そこで今回は、奥手な男性が見せる「好きサイン」を4つご紹介します。

(1)よく目があう

『奥手でも、目線は正直なんです……(笑)』(22歳/飲食)

奥手な男性がみせるサインの一つに「よく目が合う」というものがあります。
彼は奥手なのであまり自分からアプローチはできないのですが、好きな女性に対しては気になるのでずっと見てしまいます。

そのため、あなたがふと顔を上げたときにその彼とよく目が合うようだったら、彼はあなたに気があると考えてもいいでしょう。


(2)彼から話しかけてくれる

『ほんとはめっちゃくちゃドキドキしてます!』(26歳/代理店)

彼から話しかけてくれるのは、奥手な彼からの「好き」サイン。

奥手な男性はなかなか自分から話しかけようとはしません。
それでも、女性と近づきたいと思って、勇気を出して話しかけてくれます。

普段話さないのに珍しいなと思ったら、もしかしたら彼はあなたに好意があるかもしれません。

(3)質問をよくされる

『知れば知るほど、好きになっちゃったりします』(24歳/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.