恋愛情報『これは地雷かも…男に「マグロっぽそう…」と思われる4つの瞬間』

2019年5月7日 22:00

これは地雷かも…男に「マグロっぽそう…」と思われる4つの瞬間

目次

・(1)ディープキスのとき受動的
・(2)スキンシップで声を出さない
・(3)エッチをよく拒否する
・(4)エッチ中に動かない
これは地雷かも…男に「マグロっぽそう…」と思われる4つの瞬間

男性にとって、マグロ女は一番げんなりする存在。
エッチはやっぱり二人で楽しめるのが一番ですし、受け身すぎる人がつまらないと思われるのは当然ですよね。
そこで今回は、マグロっぽいと思われる4つの瞬間についてご紹介していきます。

(1)ディープキスのとき受動的

『キスがずっと受け身だと、気持ちが萎えてしまう』(32歳/IT)

女性がマグロかどうかは、男性からしてみればキスをしただけで分かってしまうものだったりします。
例えばキスのときいつも受動的だと、さすがに彼も「これはもしや……」と思ってしまいます。

特にディープキスのときに舌を全然入れてこなかったり、舌を入れても彼の動きに合わせるばかりだったり……。
そんな受け身なキスばかりでは、彼もさすがになえるでしょう。

(2)スキンシップで声を出さない

『ずっと無言でいられると、どうしていいかわからなくなる』(27歳/営業)

ボディタッチやハグなどのスキンシップでも、ちょっとエロいムードのときはお互いの性感帯を刺激し合ったりしますよね。
ですがマグロ女は、このようなスキンシップの段階でも声をほとんど出そうとしません。
声を我慢している様子を見て、彼は「こいつもしかしてマグロ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.