恋愛情報『ギュッとさせて……?男がドキッとして「ハグしたくなる」ピュア仕草4つ』

2019年5月6日 11:00

ギュッとさせて……?男がドキッとして「ハグしたくなる」ピュア仕草4つ

目次

・(1)目をつぶる
・(2)彼の裾をつかむ
・(3)髪をかき上げる
・(4)上目遣いで彼を見つめる
ギュッとさせて……?男がドキッとして「ハグしたくなる」ピュア仕草4つ

彼からハグされるのをずっと待っているのに、全然してくれない……。
実は、男性にハグをしてもらうにはコツがあるんです。
今回は、男性がどきっとして「ハグしたくなる」ピュア仕草を4つご紹介します。

(1)目をつぶる

『キスしていいのかな……?とドキドキしてしまう』(28歳/金融)

彼がドキッとする仕草はたくさんありますが、「目をつぶる」というのは、男性にとってかなりドキドキレベルの高い仕草です。

男性は「彼女はキスを待っているのだろうか」と思ってくれるはずです。
仕事後に目が疲れたと言いながら、目をつぶってみて、彼の反応を見てみましょう。
ドキドキしている様子が見られたら、彼がハグしたくなる仕草をさらに取り入れてみましょう!

(2)彼の裾をつかむ

『控えめに甘えてくる感じがかわいい』(29歳/営業)

彼の服の裾をつかむのは、かなりピュア仕草です。
少女漫画に出てくるような感じですね。

男性も、その仕草にはキュンとして、あなたの事をハグしたくなってしまうでしょう。
手をつなぎたいときにも使えるアクションなので、ぜひとも取り入れてみてくださいね。

(3)髪をかき上げる

『つい見とれてしまう仕草』(32歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.