恋愛情報『そこは触っちゃっダメ…♡男が“興奮”する「お色気タッチ」って?』

2019年5月7日 22:15

そこは触っちゃっダメ…♡男が“興奮”する「お色気タッチ」って?

目次

・(1)唇
・(2)太ももの内側
・(3)頬
・(4)背中
そこは触っちゃっダメ…♡男が“興奮”する「お色気タッチ」って?

彼をドキドキさせたいならボディタッチが効果的…とわかっていても、一体どこを触ればいいの?と悩んでしまいませんか?
彼が「あ……そこはダメ……」となってしまうところを触って興奮を誘いましょう。
今回は、男性が興奮する「お色気タッチ」をご紹介します。

(1)唇

『唇を触られるなんて、めちゃくちゃドキドキする』(28歳/広告)

食事中に「ソースがついてるよ」ってさりげなく彼の唇触れてみましょう。
唇も性感帯の1つなので、女性の指で触られるとドキドキするはずです。

唇はキスする場所なので、女性に触られると興奮してしまいます。
触るきっかけを見つけて、彼の唇にそっと触れてみましょう。

(2)太ももの内側

『そんなとこ触られたら意識しちゃいますね……』(29歳/マーケティング

大胆なボディタッチもできそうなら、彼の隣に座って太ももに手を置いてみましょう。
上半身と違って下半身に触れられると、男性はドキッとします。

それから置いた手を太ももの内側に滑り込ませてみてください。
きっと彼は「そんなとこ触るの?」って喜びながらもドキドキが止まらないはず。
今にもアソコまで手が伸びるのではないかと、彼を興奮させてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.