恋愛情報『元カノと会ってみようかな…彼が“本命彼女”から「離れる原因」とは?』

2019年5月10日 06:15

元カノと会ってみようかな…彼が“本命彼女”から「離れる原因」とは?

目次

・(1)女性との新たな出会いがあったとき
・(2)束縛がうざい
・(3)ほかの女性からの告白
・(4)傷つくことを言われたとき
元カノと会ってみようかな…彼が“本命彼女”から「離れる原因」とは?

自分が本命の彼女だと安心しきっている女性の方。
実は男性が離れたいと感じていたら、非常にショックですよね。
そこで彼が“本命彼女”から「離れる原因」についてまとめてみました。

(1)女性との新たな出会いがあったとき

『会社の飲み会でいいなって思える人に出会ってしまったとき、今の彼女よりいいかも……なんて考えてしまいます』(32歳/広報)

本命彼女がいても、職場の飲み会などの場にほかの女性がいることは珍しいことではありません。

しかし男性は女性との新たな出会いがあると新鮮な気持ちになり、本命彼女から気持ちが離れることもあるようです。
とくにお酒が入ると楽しい雰囲気になり、恋に発展しやすいこともあるので、飲み会のあとの彼の変化には充分注意が必要です。

(2)束縛がうざい

『あんまり束縛が激しいとしんどくなって離れたくなる』(28歳/飲食)

本命彼女だからといって束縛しすぎると、男性はうんざりしてしまいます。
束縛がうざいと感じて疲れてくると、男性は元カノと比べてしまう傾向にあります。

本命彼女との関係にうんざりすると、男性は浮気に走る可能性が高いので、束縛のしすぎには気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.