恋愛情報『もう我慢できねぇ!!男が「キスを我慢できなくなる」4つの瞬間』

2019年5月8日 19:00

もう我慢できねぇ!!男が「キスを我慢できなくなる」4つの瞬間

目次

・(1)かわいいと思ったとき
・(2)顔が近いとき
・(3)恥ずかしそうな仕草
・(4)色っぽく見えたとき
もう我慢できねぇ!!男が「キスを我慢できなくなる」4つの瞬間

彼とキスがしたくても、できるだけ自分から積極的になりたくないという女性は多いのではないでしょうか。
そんなとき、男性からキスをしてきてほしいと思いますよね。
そこで、男性が「キスを我慢できなくなる」4つの瞬間についてご紹介します。

(1)かわいいと思ったとき

『チュッと軽いやつしたくなるね』(23歳/販売)

男性はなんだかんだいってかわいい女性に弱いものです。
彼女が笑った瞬間思わずキュンとして、不意にキスがしたいという衝動に駆られることも。
そのため、彼の前ではできるだけかわいい笑顔を振りまくよう日頃から意識することをオススメします。

(2)顔が近いとき

『そんなシチュエーションあったら絶対しちゃうし!』(31歳/企画)

思いがけず顔が急接近するというドラマのようなシチュエーションってありますよね。
男性はそんなシチュエーションの際に、あわよくばキスがしたいと思うみたい。
そのため、デート中キスがしたいと思ったら、顔が急接近するよう仕向けると、彼が我慢できなくなるかもしれません。

(3)恥ずかしそうな仕草

『手を握っただけで恥ずかしそうなのって、キスしたらどうなっちゃうんだろうっていう好奇心が♡』(26歳/イベント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.