恋愛情報『“最悪のセックス”です。男性を激萎えさせる「挿入前にされたくない」コト』

2019年5月8日 22:00

“最悪のセックス”です。男性を激萎えさせる「挿入前にされたくない」コト

目次

・(1)あれこれ注文をつける
・(2)雑談を始める
・(3)疲れた、眠いなどの言葉を言ってくる
・(4)声を出さない
“最悪のセックス”です。男性を激萎えさせる「挿入前にされたくない」コト

どんなに大好きな彼女が相手でも、思わず萎えるようなことをされれば、セックスを中断したくなるくらい男性は嫌な気持ちになってしまうもの。
男性が「最悪なんだけど……」と思うような、挿入前の女性のNG行為とはどんなものがあるのでしょうか?
今回は、男性を激萎えさせる挿入前にされたくないコトをご紹介していきます。

(1)あれこれ注文をつける

『やる気なくなるような言葉はやめてほしい』(25歳/映像)

男性にとって、自分のテクについて注文をつけられることは、もはや自分のプライドを傷つけられることと同じ。
「タイミングが違う!」「触るとこおかしいよ!」なんていろいろと文句をつけたらどうでしょうか?
さすがにムードは台無しですし、彼も一気に萎えてしまいますよね。

(2)雑談を始める

『なぜ今その話!?ってなるよね』(29歳/管理)

セックスのときは、やっぱりそのムードに心から浸れるのが一番。
余計なことを言ったりはしたくないものですよね。

なのに急に雑談を始められるようなKY行動を取られたら、さすがに彼も激萎えするもの。
「いやいや今そんな雰囲気じゃないんだけど……」と一気に挿れる気がなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.