恋愛情報『“最悪のセックス”です。男性を激萎えさせる「挿入前にされたくない」コト』

2019年5月8日 22:00

“最悪のセックス”です。男性を激萎えさせる「挿入前にされたくない」コト

(3)疲れた、眠いなどの言葉を言ってくる

『中断するしかなくない?』(31歳/営業)

雑談がダメなら、もちろん「疲れてきちゃった」「眠いかも」なんて一言もNG。
悪気はなかったとしても、そんな一言を挟まれたら彼としてもやる気が一気に失せるもの。
彼としても「もうちょっとオブラートに包んでよ……」と思ってしまうはず。


(4)声を出さない

『感じてないのに挿れられないでしょ』(28歳/インストラクター)

声を出さないことも、実は挿入前の行動としてかなりのNGなんです。
恥ずかしさのあまり声を押さえてしまう女性は結構いますが、それは男性を激萎えさせる行為なので要注意。

「この子マグロ?つまんな……」と彼は正直思ってしまうはず。
ある程度は声を出した方が積極的な感じが伝わって、彼もセックスを楽しみやすくなるんです。

----------

いかがでしたか?
彼に激萎えされないためにも、ムードが読めない行動や彼を傷つけるような行動はやっぱり避けたいところ。
挿入前はむしろムードを作る大事な時間なので、特に以上のようなKYさは封印していくようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.