恋愛情報『“ハメ心地”最高だよ!男を大興奮させる「むっちりボディ」のつくり方』

2019年5月8日 22:30

“ハメ心地”最高だよ!男を大興奮させる「むっちりボディ」のつくり方

目次

・(1)痩せすぎないように注意しよう
・(2)体のメリハリを大切に
・(3)早寝早起きを意識
・(4)日々の肌ケアを大事に
“ハメ心地”最高だよ!男を大興奮させる「むっちりボディ」のつくり方

男性にとって理想的な女性の体は、やっぱりむちむち感最高のやわらかボディ。
彼からもっと愛される彼女になるなら、魅力的な体作りもぜひ意識したいところですね。
そこで今回は、男性を興奮させるむっちりボディの作り方をご紹介していきます。

(1)痩せすぎないように注意しよう

『そりゃ肉付き良い方が興奮しますよ!』(25歳/会社員)

まず必ず注意しておきたいのは、痩せすぎないようにすること。
痩せ過ぎてゴツゴツした体になりがちな人は非常に多いですが、これは男性の好み的にとってもNG。

男性にとって理想的なのは、ある程度お肉のついたむっちりボディ。
弾力があって触り心地の良い体を目指しましょう。
ちなみに男性の理想の女性の体重は45kg~55kgの間だと言われています。

(2)体のメリハリを大切に

『ドカンみたいな体系は、子どもっぽく見えちゃう』(35歳/マーケティング

体のラインにメリハリがあると、さらに魅力的な体だと思われやすいもの。
やっぱりボン・キュッ・ボンな体の持ち主になれるよう、常に意識しておきたいところですね。

胸やおしりの膨らみを大事にしつつ、ウエストは細めに。
ちなみにウエストに自信がない人は、普段洋服を着る際はウエストが締まったタイプのものを着るとそれだけで魅力的になれるといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.