恋愛情報『ここは豊洲市場かい……?男が悲しむ「マグロ女」の判断基準とは?』

2019年5月11日 23:00

ここは豊洲市場かい……?男が悲しむ「マグロ女」の判断基準とは?

目次

・(1)無反応
・(2)声を出さない
・(3)終始受け身
・(4)ずっと同じ体位
ここは豊洲市場かい……?男が悲しむ「マグロ女」の判断基準とは?

セックスの最中に全く反応がない「マグロ女」。
釣りあげられた後に市場に並べられているマグロの姿に例え、このように呼ばれています。
男性が「マグロ女」と認定する判断基準を見てみましょう。

(1)無反応

『何も反応してくれないのは悲しい』(27歳/販売)

セックスをする上で大切なのは「メリハリ」や「リアクション」。
淡々と無反応を貫く女性はまさしく「マグロ女」の典型的なパターンです。

男性は女性に感じてもらうために様々なアプローチをしています。
その時に参考にするのが女性の反応。
無反応だと最後まで気まずい雰囲気でセックスを進めることになってしまうでしょう。

(2)声を出さない

『感じているのかが伝わってこない……』(33歳/営業)

女性の「喘ぎ声」で感じているかどうか判断する男性は多くいます。
また、セックスの時の息づかいに興奮するという声も。

逆に全く声を出さない女性だと「感じているのか分からない」からフラストレーションを抱えてしまうようです。
そして「マグロ女」として認定されてしまいます。

(3)終始受け身

『一方的にこちらだけが攻めていると、向こうはその気じゃなかったのかなって思っちゃう』(26歳/福祉)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.