恋愛情報『元気が出てきたぞぉ~♡彼が2回戦突入したくなる「ピロートーク」の仕方』

2019年5月13日 22:30

元気が出てきたぞぉ~♡彼が2回戦突入したくなる「ピロートーク」の仕方

目次

・(1)感想を言う
・(2)男性を褒める
・(3)愛情を伝える
・(4)イチャイチャする
元気が出てきたぞぉ~♡彼が2回戦突入したくなる「ピロートーク」の仕方

皆さんはセックスの後の時間をどのように過ごしていますか?
セックスは終わってからの対応もとても大切。
今回は彼が2回戦突入したくなる「ピロートーク」の仕方をご紹介していきます。

(1)感想を言う

『どうだったのか気になるので、伝えてくれると嬉しい』(25歳/製造)

セックスの後、セックスの感想は伝えていますか?
何となくお互いに雰囲気で感じ取っていることが多いのではないでしょうか?

「凄く良かった」とか「気持ち良すぎ」など、セックスの感想を言ってみましょう。
彼はとても嬉しく思うはずですよ。

(2)男性を褒める

『嬉しくなってもう1回したくなっちゃう』(24歳/広告)

男性はプライドを持った生き物
だからこそ、「褒める」ことで単純にモチベーションを上げる効果が期待できます。
セックスの後は、セックスに関することで男性を誉めましょう。

例えばペニスを「とっても固かったね」とか、彼の動きを「好きだった」などと褒めるのです。
自信をつけたかれはもう一度セックスしたくなるかもしれませんよ。

(3)愛情を伝える

『普段のスキンシップより、より愛おしく感じますよね』(28歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.