恋愛情報『ちょっと太った…?初夏にありがちな「下半身太見えコーデ」』

2019年5月14日 22:00

ちょっと太った…?初夏にありがちな「下半身太見えコーデ」

目次

・(1)ローウエストのタイトスカート×スニーカー
・(2)ふわふわのチュールスカート
・(3)高いデニールのタイツ
・(4)ワイドパンツ×ゆったりトップス
ちょっと太った…?初夏にありがちな「下半身太見えコーデ」

暖かい季節はかわいいファッションが増えてきて、毎朝迷っちゃいますよね。
しかし、気を付けたいのが、下半身太見えコーデです!
今回は、初夏にありがちな下半身太見えコーデを4つご紹介します。

(1)ローウエストのタイトスカート×スニーカー

『タイトスカートの位置は本当に大事』(26歳/アパレル)

ローウエストのタイトスカートとスニーカーのコーデは下半身太見えコーデのナンバーワンです!
特にタイトスカートがひざ下の丈のものだとさらに太く見えてしまいます。

このコーデをするのであれば、ハイウエストのタイトスカートを履いて、トップスをちゃんとINするようにしましょう!
そうすれば、スニーカーとの組み合わせでも下半身太見えから脱却できますよ!

(2)ふわふわのチュールスカート

『試着して、太見えしないような素材を選んでいる』(29歳/金融)

ふわふわのチュールスカートはとてもかわいいのですが、足がもともと細い人ではないと下半身太見えコーデになってしまいます。
それでもチュールスカートを履きたいですよね。

そんなときは、柔らかい素材のチュールスカートを選ぶことで、ふわふわ感をダウン!
そうすることで、下半身が太く見える心配もなくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.