恋愛情報『【モテない女性必見!】男が感じるモテない女性の共通項って?』

2019年5月11日 07:00

【モテない女性必見!】男が感じるモテない女性の共通項って?

男性はオチがない話を聞くのを嫌がる傾向にあり、長々と話を聞いた時間を無駄に感じるよう。
オチがない話は、リアクションにも非常に困ってしまうので、周囲をしらけさせてしまうことにもつながります。
そのため、話は長くなりすぎず、理屈などは極力省いて説明するよう心がけましょう。

(4)受け答えが雑

『「あーそれね」とかばっかりの相槌だとなんか切なくなる』(27歳/企画)

モテない女性は、コミュニケーション能力に欠けている場合がほとんど。
会話の中で受け答えがしっかりできず、雑な返事ばかりしていると、男性に冷たい印象を与えてしまいます。
会話は男ウケの重要なポイントになるので、受け答えはどんなときも適当にならないよう注意しましょう。

----------

男性が感じるモテない女性の共通項を知ることで、男性との接し方を見直してみましょう。そうすることで、彼氏ができないと悩んでいる女性にも、恋愛のチャンスが到来することが期待できます。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.