恋愛情報『それどこの…?どこのブランドか知りたくなる「憧れスマホケース」4つ』

2019年5月11日 07:30

それどこの…?どこのブランドか知りたくなる「憧れスマホケース」4つ

目次

・(1)キャラクターもの
・(2)ビーズがちりばめられたもの
・(3)イラストもの
・(4)写真系
それどこの…?どこのブランドか知りたくなる「憧れスマホケース」4つ

自分を可愛く見せる女子はスマホケースにまで気を配っています。
スマホケースが可愛かったり、目にとまるものであれば男性や友達からいろいろ聞かれる話の種になるからです。
そこで今回は、話の種になるどこのブランドか知りたくなる「憧れスマホケース」について4つご紹介します。

(1)キャラクターもの

『なんかキレイ系のアニメ男子のカバーだと、オタク臭がいなめない……』(28歳/商社)

キャラクターものはやはり話題になりますので、オススメです。
ただアニメ系のキャラクターものは男性からオタク……?なんて思われがち。
一見、どこキャラクターかわからないようなものにするのがポイント。

(2)ビーズがちりばめられたもの

『キラキラで飾りがたくさんついてるのって目を引くよね』(25歳/インテリア

ビーズだけでなく、なにか凸凹しているものは話題になりやすいです。
「触らせて~」などといったキッカケになります。

男性としては目に付きやすいものを話題にしたがります。
そのため、相手が話しかけやすいようなデザインを選ぶとよいでしょう。

(3)イラストもの

『チェックのデザインはみるとおしゃれだなって思う』(33歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.