恋愛情報『違和感?具合悪いの…?男には理解できない「トレンドメイク」4つ』

2019年5月12日 06:30

違和感?具合悪いの…?男には理解できない「トレンドメイク」4つ

(3)こってりチーク

『濃いチークって、どこが可愛いのか理解できない』(25歳/営業)

ナチュラルメイクが流行っていますが、こってりチークをのせる人もまだまだ多いですよね。
ポップで可愛らしい印象になるので人気が高いもの。

しかし、男性からするとチークだけが浮いているように見え、違和感があるみたい。
血色良くするためにチークは欠かせませんが、肌なじみの良い色をナチュラルに入れるようにしましょう。

(4)ブラウンリップ

『ピンク系じゃダメなの?個性的なのは苦手だよ』(33歳/企画)

赤やボルドー、ブラウンなど濃いめのリップが、最近のトレンド。
クールに大人っぽくキマるので、取り入れている人も多いですよね。

しかし、男ウケはよくないみたい。
特にブラウンリップは、血色が悪く見えるので苦手。
やはりピンク系など、女性らしいリップが男性には人気です。

----------

男性は、ナチュラルメイク好きが多いので、強めのメイクには抵抗があるみたい。
闇雲にトレンドメイクを取り入れるのではなく、自分に合ったメイクにすることも重要。
トレンドも意識しながら、自分に似合うメイクを取り入れてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.