恋愛情報『もっと囁いてよ…♡彼が“ムラッ”とする「添い寝セリフ」って?』

2019年5月13日 22:15

もっと囁いてよ…♡彼が“ムラッ”とする「添い寝セリフ」って?

目次

・(1)手をつないでいい?
・(2)「ドキドキしちゃう」
・(3)上目遣いで「大好き」
・(4)「眠れるようにキスしてあげる」
もっと囁いてよ…♡彼が“ムラッ”とする「添い寝セリフ」って?

彼氏と一緒に眠るとき、ムードのある時間を過ごしていますか?
添い寝しても、彼がすぐに寝てしまってはちょっと寂しいですよね。
彼をドキッとさせる添い寝セリフを囁いて、彼をムラッとさせてみましょう。

(1)手をつないでいい?

『布団の中でそんなお願いかわいすぎでしょ』(25歳/飲食)

寝る時も彼と触れ合っていたいから、「手をつないでもいい?」って聞いてみましょう。
添い寝する間柄なら、手をつなぐくらい何ともないことのはず。

わざわざ「つないでいい?」って聞くところが可愛すぎて、彼を興奮させてしまいます。
あなたの可愛いお願いに、彼はキュンとしてしまうでしょう。

(2)「ドキドキしちゃう」

『ピュアな感じがまじでキュンキュン』(31歳/総務)

好きな人と一緒に寝るのって緊張して胸がドキドキしてしまいますよね。
「一緒に寝るのドキドキしちゃうな」って言葉にすれば、彼も思わずムラッとしてしまいます。
初めて一緒に寝るときはもちろん、2回目や3回目でも「まだドキドキしちゃう」って彼に伝えたら、初々しくて喜んでもらえそう。

(3)上目遣いで「大好き」

『そのまま抱きしめてキスしまくりたい!』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.