恋愛情報『ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?』

2019年5月16日 22:00

ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?

目次

・(1)掌
・(2)口
・(3)接点
・(4)歯茎
ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?

男性がとっても気持ちいいと感じる性器であるという意味の「名器」。
実際に見ることができなくても「外見」からも「名器」かどうか判断できると言われており、男性も密かに視線を寄せているのだとか。

どんな「外見の特徴」なのかチェックしてみましょう。

(1)掌

『掌が女性らしいと良いなと思う』(30歳/販売)

掌の状態からは、愛液の量が分かります。
ふっくらモチモチとして色白な掌は愛液がたくさん出るといわれているのです。

というのも、これらの特徴は「エストロゲン」というホルモンがしっかりと分泌されている証明。
このホルモンが多く分泌されると、女性的な要素が強くなります。

それが顕著に分かるのが掌なのです。

(2)口

『ディープキスで相性を確かめますね』(33歳/製造)

性器の動きと口の動きは比例するといわれています。
どれだけ柔軟な動きができてねっとりとしているか、判断することができるのです。

そのため、ディープキスで相性を見ることができます。
女性目線でもディープキスは男性のセックスでのアプローチを知る大切な機会。

お互いの相性をチェックする大切なスキンシップなのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.