恋愛情報『【男に聞いてみた】「喘ぎ声が大きい彼女」ってどう思う?』

2019年5月15日 22:30

【男に聞いてみた】「喘ぎ声が大きい彼女」ってどう思う?

目次

・(1)自宅でなければ好き
・(2)わざとらしくなければ好き
・(3)堪えている方が好き
・(4)AV女優みたい
【男に聞いてみた】「喘ぎ声が大きい彼女」ってどう思う?

皆さんはセックスするとき、どんな喘ぎ声を出していますか?
「喘ぎ声が大きくて気になっちゃう」なんて悩みもあるかもしれません。
実際に「喘ぎ声が大きい彼女」に対して、男性はどう思っているのかチェックしてみましょう。

(1)自宅でなければ好き

『ラブホとかだったら全然OK』(33歳/マーケティング)

大きい声には「興奮度合いの高さ」が感じられるから好きと言う意見もあります。
ところが、セックスする場所を選ぶのは確か。

常に大きい声だと、自宅で自然体のセックスができないのが悩みとなってしまいます。
逆に、自宅ではセックスしないタイプの男性であれば、刺激的なセックスを求めているためむしろ好きということもあります。


(2)わざとらしくなければ好き

『すごいピンポイントをついたときの、あっ!!は好き(笑)』(29歳/SE)

大きな声に「わざとらしさ」や「演技っぽさ」を感じる男性がいます。
あまりにアブノーマルだったり作った様な声だと、違和感があるでしょう。

でも、「この子は本当に興奮してくれているんだな」と思うことができれば好印象。
自分のセックスにとても感じてくれているのが分かると、むしろ男性の達成感が満たされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.