恋愛情報『【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?』

2019年5月16日 06:15

【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?

もっともっと自分を磨いて男性をさらに夢中にさせちゃいましょうね。

(3)喧嘩で感情的になる

『話にならない相手はガキだね』(31歳/飲食)

喧嘩になった時に感情的になっていませんか?
だとしたらモテない女子、ガキ臭い女性ということに。

喧嘩になったときは冷静に話し合って解決の糸口を見つけなければなりません。
感情的になっては解決までたどりつけませんよね。
そんな状態でどうやって今後すすめていくのでしょうか。

(4)割り勘にしたら文句を言う

『経済的に自立できてる子は割り勘が当然だと思ってるよ』(35歳/会社経営)

ガキ臭い女性決定です!男性が払うのが当たり前だと思っているんですね。
男性だっていつも払ってくれるわけではありません。
会う頻度などによって割り勘を提案してくれることも。

デキる女性は、会計前にそっと自分の支払いの分を男性に渡します。そうして男性に払ってもらうのです。
男性を立てることができる女性に男性は感動しちゃいますよ。

----------

あなたはどっち?モテる子どもっぽい女性ですか?それとも……。
ガキ臭いモテない女性だとこの記事を読んで判明したなら、そんな自分を変えるしかありません。
男性に愛される可愛げのある女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.