恋愛情報『性格良くてもダメなんです……“モテない女子”の「男を遠ざける見た目」4つ』

2019年5月16日 12:30

性格良くてもダメなんです……“モテない女子”の「男を遠ざける見た目」4つ

目次

・(1)肌の色が黒い
・(2)産毛が処理できていない
・(3)ニキビなど吹き出物がある
・(4)目にクマができている
性格良くてもダメなんです……“モテない女子”の「男を遠ざける見た目」4つ

見た目は諦めて性格磨こう……男子は性格のいい女子好きでしょ?
そんなことない!男性が引くほどの見た目をしていれば、まずモテることはありません。
一体どんな見た目だとモテない女子になってしまうのでしょうか。

(1)肌の色が黒い

『日サロとかで焼いてる系は好きじゃないかな』(24歳/通信)

もしサロンや日差しで焼いていて黒いのであれば白い肌を目指せますね。
一部の男性に肌黒が好かれるかもしれませんが、多くの男性は白い肌が大好き。
透き通るような白い肌ほど華奢でか弱くて守ってあげたくなります。

とはいえ地黒の場合もあるでしょう。
その場合は無理にファンデーションなどで白くしては不自然。
肌の手入れを入念にして、綺麗な艶のある肌でいましょう。

(2)産毛が処理できていない

『口の周り、眉毛の間は特に気を付けたほうがいいよ』(25歳/サービス)

産毛の処理、きちんとしていますか?
なかなか毎日鏡を見るだけでは気づけないかもしれませんね。

意識して鏡をのぞき込んで産毛の状況を確認することが必要。
もしくは定期的に処理をしましょう。
モテる女子のたしなみです。

モテない女子ほど、パッと見分からないところに手を抜きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.