恋愛情報『丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?』

2019年5月16日 22:00

丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?

目次

・(1)バルーン袖トップス
・(2)スキニーパンツ
・(3)短すぎるスカート
・(4)リブニット
丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?

冬が終わり、だんだんと薄着になっていますよね。
男性は意外と女性の体型を見ています。

油断していると、太っているなと思われてしまいますよ!!
今回は、男性が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデをご紹介します。

(1)バルーン袖トップス

『え、バルーン袖着てて、太って見えないと思ってたの?』(22歳/イベント)

バルーン袖トップスはふわりとしているから二の腕がごまかせそうな気がしますよね。
ですが、袖が短いバルーン袖だと二の腕の部分がより強調されてしまい、腕を太く見せてしまうかもしれないんです!!

バルーン袖トップスを着る場合は二の腕が完全に隠れる5分袖くらいのものを。
それだけで、ぽちゃ見えから卒業できますよ!!

(2)スキニーパンツ

『足に自信のない子は、スキニーってあんま履かない方がいいんじゃない?』(32歳/会計)

スキニーパンツは、足に自信のない女性は注意したいアイテムです。
ポイントは、白やライトブルーなどの明るめの膨張色を避けること。

ダークグレーやブラックなどのカラーだと足を引き締めてくれますよ。
さらに、足首を見せてヒールを履けば一気に細く見えます!

パンツを履くときは必ず、ヒップラインも確認してくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.