恋愛情報『正直かなりダルいよ…男が「話したがらない」女性の特徴4選』

2019年5月13日 06:15

正直かなりダルいよ…男が「話したがらない」女性の特徴4選

目次

・(1)かわいいアピールがすごい
・(2)人の愚痴ばかり
・(3)質問がしつこい
・(4)優柔不断な発言
正直かなりダルいよ…男が「話したがらない」女性の特徴4選

男性との関係性を築くのに重要となるのが、2人のときの会話です。
会話の内容次第では、男性にダルいと思われてしまうこともあるようですよ。
そこで男性が「話したがらない」女性の特徴を4選ご紹介します。

(1)かわいいアピールがすごい

『かわいいって言われたいのか、アピールが凄いと引く』(28歳/マーケティング)

自分がモテることや、チャームポイントなどを男性にアピールしまくる女性っていますよね。
そんな女性は、男性から自意識過剰だと思われてしまうようです。
かわいいと言われたいあまり、アピールをしすぎると男性と会話を楽しむことができないので、ほどほどにすることがオススメです。


(2)人の愚痴ばかり

『人の愚痴ばっかり聞かされるのはしんどい』(30歳/広報)

ネガティブな発言は、男性にとって非常にダルい会話と言えます。
とくに人の愚痴ばかりこぼす女性は、性格が悪い印象を与え、男性に嫌われる傾向にありますよ。
そのため男性の前では愚痴はなるべく言わないよう心がけましょう。

(3)質問がしつこい

『質問攻めってほんとに疲れる』(29歳/SE)

女性の中には、興味がある男性に対して質問攻めする人が多くみられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.