恋愛情報『しょうがないなぁ…♡男性が飛んで喜ぶ「かわいいわがまま」って?』

2019年5月8日 21:45

しょうがないなぁ…♡男性が飛んで喜ぶ「かわいいわがまま」って?

無表情で大人の対応を装ったり、感情的になるような女性は苦手ですが、拗ねる気持ちを素直に顔に出すような女性には思わず可愛いと思ってしまうのです。

(3)自分に自信がある

『最初は圧倒されるけど、やっぱ一緒にいると明るく過ごせて楽しい!』(25歳/サービス)

自分に自信がある女性ってポジティブだし一緒にいて楽しい時間が過ごせます。
「私と一緒にいると絶対楽しいって!」と半ば強引に押し切られてしまうと、男性はまあいっかと思ってしまいます。

かわいいわがままを言える女子は見極め方も上手なので、相手を不快にさせない程度のわがままさをわきまえています。
そんなちゃっかり具合も男性の心をくすぐってしまうのです。


(4)自分の興味のある方に彼の手を引く

『行きたい方に引っ張っていくのが天真爛漫でかわいいなって思います』(27歳/教師)

「ねえあっちに行ってみよう」など自分の興味のある方にぐいぐいと彼を引っ張っていく女性も一見「わがまま」に見えますが、男性的には「アリ」だと思っています。受身な彼女よりも色々反応がある積極的な彼女の方が一緒にいて楽しいからです。
嫌味なく彼を尻に引くタイプの女性はちょっとしたわがままも可愛いと思われる得な一面を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.