恋愛情報『誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」』

2019年5月9日 19:00

誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」

目次

・(1)サイズに合った下着を選ぶ
・(2)香水をつける
・(3)無駄毛の処理をする
・(4)口臭ケアをする
誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」

男を惚れされる女性って、デート前の準備にも気を抜きません。
むしろ準備時間が勝負だと考えています。

女性らしさを忘れない彼女の努力に、彼はぞっこんになってしまいます。
このページでは誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」4つを紹介します。

(1)サイズに合った下着を選ぶ

『そんなに締め付けてたの?ってくらいパンツの跡がくっきりだと興ざめしちゃう』(29歳/広告)

どんなに綺麗な彼女でも脱がせると下着の跡がついていると男性はがっかりしてしまいます。
とくにウエストラインのパンツのゴム跡にはドン引きです。

彼に愛される女性はそんな失態はおかさずしっかりとサイズに合った下着を選びます。


(2)香水をつける

『清潔そうな良い香りはずっとかいでたいね』(31歳/金融)

香水の匂いが嫌いな男性もいますがほのかに香る匂いは好きな人が多いです。
石鹸の匂いやシャンプーの匂いがするような香水だと彼受け間違いなしです。

あまりに強すぎると不快に思われるため、デートの時に少し香る程度になるように事前に香水をつけると良いでしょう。

(3)無駄毛の処理をする

『鼻の下とかよくみるとヒゲ濃い人ってたまにいるよね……』(26歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.