恋愛情報『キミにだけしかしてないよ♡男性が本命彼女にしかしない「H中の言動」』

2019年5月15日 22:15

キミにだけしかしてないよ♡男性が本命彼女にしかしない「H中の言動」

目次

・(1)キスをしながら「好き」
・(2)「気持ちいい?」と優しく確認してくれる
・(3)嬉しそうに「かわいい」
・(4)Hが終わった後に「ありがとう」
キミにだけしかしてないよ♡男性が本命彼女にしかしない「H中の言動」

Hの最中に、いわゆる言葉責めをされると興奮しますよね!
男性は、本命彼女にしかいわない言葉があるんです。
今回は、男性が本命彼女にしかしない「H中の言動」を4つご紹介します!

(1)キスをしながら「好き」

『大好きな相手になら、自然と言っちゃうよね』(25歳/看護師

遊び相手と本命彼女の大きな違いの1つとして、キスをするかしないかがあります。
いくら遊びたいとはいえ、キスは特別視する男性が多いのは事実。

さらに本命彼女に対しては、キスをしながら「好きだよ」と愛の言葉をささやきます。
大切な相手だからこそ、行為をしつつ言葉でも愛情を伝えたいと思うようです。

(2)「気持ちいい?」と優しく確認してくれる

『お互い想い合えるHがしたい』(27歳/商社)

男性は、本命彼女に対して必要以上に体を労わってくれます。
「本当に気持ちいいのか?」「もしかして無理させていないか?」など、自分の欲望より彼女の体調を優先させるのが特徴。
そのため、苦しそうにフェラをすると思わず引き離してしまいますし、愛撫をする時も彼女の反応を伺います。

(3)嬉しそうに「かわいい」

『彼女のあんな姿やこんな姿は、そりゃカワイイでしょう♡』(34歳/製薬)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.