恋愛情報『ファッションセンスはないんだね…男が“残念に”感じる「ダサ見えコーデ」4つ』

2019年5月17日 22:00

ファッションセンスはないんだね…男が“残念に”感じる「ダサ見えコーデ」4つ

目次

・(1)トップスもボトムも総柄コーデ
・(2)アニマルコーデ
・(3)オーバーサイズトップスにワイドパンツ
・(4)フリルワンピース
ファッションセンスはないんだね…男が“残念に”感じる「ダサ見えコーデ」4つ

デートのときっていつもより気合が入り過ぎてしまいますよね。
ですが、気合が入りすぎて全体のコーデがおかしくなっていませんか?
今回は、ファッションセンスはないんだね……男が“残念に”感じる「ダサ見えコーデ」をご紹介します。

(1)トップスもボトムも総柄コーデ

『よくわかんないコーデで来ないでほしい』(28歳/ライター)

お気に入りのトップスとお気に入りのスカートで完璧コーデ!と思って出かけていませんか?
じつは、全身総柄コーデになっているかもしれません!!

全身総柄では、派手すぎて男性から引かれてしまいますよ。
主役にしたいアイテムは1つにしたほうが、コーデがひきしまります。

どんなに好きな服でもコーデはきちんと確認しましょう。

(2)アニマルコーデ

『ヤンキーっぽくて嫌だなぁ』(22歳/事務)

アニマルコーデと聞くと「そんなコーデやらないよ」と思いがち。
ですが、トップスにアニマルプリントがしてあって、ベルトがヒョウ柄、ストールがゼブラ柄……。

こんな風に、小物アイテムまで見ると意外とやってしまうコーデなんです。

デートの時はアニマル柄は1つにしましょう。
目がちかちかしてしまい、男性からの印象も洋服の印象が強くなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.