恋愛情報『もう!可愛すぎッ♡男が「女性に言われたい」“キュン死セリフ”4つ』

2019年5月11日 11:00

もう!可愛すぎッ♡男が「女性に言われたい」“キュン死セリフ”4つ

目次

・(1)「〇〇君が一番かっこいい!」
・(2)「今日は帰りたくないな」
・(3)「こういう瞬間って幸せだね」
・(4)「そっち行ってもいい?」
もう!可愛すぎッ♡男が「女性に言われたい」“キュン死セリフ”4つ

セリフや言葉だけで男性を落とせる恋愛上手になれたら最高ですよね。
好きな人を意識させたい!もっと彼を夢中にさせたい!と思ったら、態度や仕草だけでなくセリフも研究してみましょう。
今回は、男性が女性に言われたいと思うキュン死セリフをご紹介します。

(1)「〇〇君が一番かっこいい!」

『永遠に言われて嬉しい言葉』(29歳/証券)

男性はストレートに自分を褒めてくれる言葉にとても弱いもの。

「かっこいい」は男性にとってやっぱり一番の褒め言葉。
一番かっこいいと言われてキュンとしない男性なんていませんよね。

好きな人に言われればドキッとすること間違いなしでしょう。
彼との関係をもっと良くするなら、このような日々の褒め言葉をぜひ大事にしてくださいね。


(2)「今日は帰りたくないな」

『これは帰せないでしょう……』(32歳/美容師)

一緒にいたいと言われるより、今日は帰りたくない……なんて甘える感じで言われる方が男性としてはやっぱりドキドキしますよね。

ちょっと大人な感じのムードもあって、彼としてはそのままお言葉に甘えてお持ち帰りしたくなる勢いでしょう。
上目遣いで、ちょっと恥ずかしそうに言われた日には、もう彼のキュンキュンは止まりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.