恋愛情報『シャレた“着こなし”だね♡男が好きな「大人のシャツコーデ」って?』

2019年5月12日 18:00

シャレた“着こなし”だね♡男が好きな「大人のシャツコーデ」って?

目次

・(1)白シャツ×デニムパンツ
・(2)水色ストライプシャツ×カーキタイトスカート
・(3)九分丈デニム&ボーダーTシャツ
・(4)黒、グレーTシャツ×白パンツ
シャレた“着こなし”だね♡男が好きな「大人のシャツコーデ」って?

もうすぐ夏本番。
だんだん暑くなってくる季節に肌を見せる機会も多くなってきます。

ただここはあえてノースリーブなどではなく、シャツなんてどうでしょうか?
暑くなりすぎない季節だからこそ、もってこいの男が好きな「大人のシャツコーデ」についてご紹介します!

(1)白シャツ×デニムパンツ

『定番スタイルでも、なんかダルっと着てる子見るとオシャレだなって思う』(34歳/講師)

白シャツ×デニムパンツは、定番の夏モテコーデの一つ。
白シャツの前を大きく開いてみることで、デコルテラインを見せながら着崩すことでより大人っぽく魅せることができます。

靴はヒールなどでもいいのですが、オススメはマリンブルーのサンダルです。
徹底的に清涼感をアピールしちゃいましょう!

(2)水色ストライプシャツ×カーキタイトスカート

『仕事終わりにそのままデートできそうですね』(24歳/アパレル)

仕事ができるかつデートも気を抜かない、モテる大人女性になりたい方にオススメ。
女性らしいラインを演出してくれるタイトスカート。

色は小洒落た感じを出すために、カーキ色をチョイスしてみては?
下がタイトなので、トップスのシャツはオーバーサイズにしてみるとバランスが取れてオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.