恋愛情報『俺の可愛いお姫様♡彼が“もうっ!しょうがないな”と感じる「彼女のワガママ」』

2019年5月13日 07:00

俺の可愛いお姫様♡彼が“もうっ!しょうがないな”と感じる「彼女のワガママ」

目次

・(1)他の女子と話すと拗ねる
・(2)イチャイチャ甘えてくる
・(3)会いたいな♡
・(4)食べたいな……連れてって♡
俺の可愛いお姫様♡彼が“もうっ!しょうがないな”と感じる「彼女のワガママ」

可愛いワガママを言って彼にそのワガママ叶えてもらいましょ!
でも可愛いワガママってどんなことを言ったらいいのでしょうか。
言い方次第では彼に敬遠されるので気を付けたいところですね。

(1)他の女子と話すと拗ねる

『つい見ちゃうんだけど……そんな可愛く拗ねる彼女が一番!』(24歳/保育士)

他の女子と親しそうに話している彼を見たときは怒るのではなく可愛く拗ねましょう。
「あの子のこと見てたよね?私だけを見てよ!」なんて怒られても男性からしたらどうしようもないこと。

男性はそういう生き物です。
だから本気で怒っても敬遠されるだけであなたに得は何もないわけです。
なので拗ねるように可愛くヤキモチを妬き、彼をキュンキュンさせ、心をあなたに引き寄せましょう。

(2)イチャイチャ甘えてくる

『公共の面前じゃなければ、可愛いもんだよね』(31歳/公務員)

「手つなぎたいな♡」って手を繋いでくる。
「ねえ、抱きしめて欲しいな……」なんて言って彼女のほうから積極的に甘えてくれる。
照れながらも男性は嬉しいものです。

抱きしめたくても嫌われたくないばかりにできない男性も多いことでしょう。
「抱きしめていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.