恋愛情報『またこの子とデートしたい!彼が“リピート”したくなる「デート後のありがとうLINE」』

2019年5月12日 22:00

またこの子とデートしたい!彼が“リピート”したくなる「デート後のありがとうLINE」

目次

・(1)少し時間をおいてから
・(2)あなたからLINEを送って
・(3)また会いたいです!次いつ会えますか?
・(4)すごく楽しかったです!もう帰った?
またこの子とデートしたい!彼が“リピート”したくなる「デート後のありがとうLINE」

またデートがしたいと思ってもらえるような「ありがとうLINE」を♡
彼ともっと進展させるためにも「ありがとうLINE」は欠かせません。
きちんとお礼を言って、次のデートにつなげましょう。

(1)少し時間をおいてから

『家に帰って相手からLINEがくるまで、結構ドキドキしてます(笑)』(26歳/商社)

デートが終わってすぐにお礼のLINEを送ってしまうと、男性のハンターとしての欲求が半減するのだそう。
あなたへの興味や、追いかけたい気持ちが薄れるのです。

だから少し時間をおいてからがベスト。
「ありがとう~!すっごく楽しかったよ♡」なんてLINEを見た彼はキュンとしちゃいます。


(2)あなたからLINEを送って

『デート後にLINEこなかったら、脈なしかなって判断してる』(30歳/総務)

「ありがとうLINE」は女性であるあなたから送りましょう。
デートプランを考えてくれたり、ランチをごちそうしてくれた彼に対してもう一度LINEで心からお礼を伝えるのです。

男性はデートを盛り上げるために頑張ってくれますが、内心では女性が楽しんでくれたのか不安なもの。
だからあなたが楽しめたと知れるととても嬉しいし、次のデートにも誘いやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.